休め!のサイン | アダルトチルドレン解消!すっきり楽しく生きられるカウンセリング

アダルトチルドレン解消!すっきり楽しく生きられるカウンセリング

東京カフェカウンセリング 
アダルトチルドレン・共依存症・恋愛依存症 専門カウンセラー 豊田文子

● 休め!のサイン

 

こんにちは、豊田文子です。

 

ここのところ、何度も風邪をぶり返していて、体調的には不調でした。

 

これは、休め、のサイン!

 

ゆっくり体を、お休みさせることですね~

 

すると、苦手な事務仕事が、進みました!!やったね~~

 

やはり休んで良かったと、心から思います^^

 

最近は今まで以上に、体調や体からの声に、身を任せるようにしています。

 

すると、必要なものが、必要な時に、やってくるように感じます。

 

少し怪しい感じがしますかね?

 

誰にでもあることです。

 

ほら、あの子はどうしているかな?と想っていると、連絡が来るというアレです。あの感覚です。

 

そうやって、身を任せるように生きていると、あまり動じなくなりますね。

 

さてさて、そんなことは言ってないで、書きたいことが溜まっています。

 

またブログを書かせていただきます。どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

新宿、渋谷、池袋、秋葉原、東京、上野、九段下、飯田橋、神楽坂、大手町、品川、錦糸町、中野、などからお越しいただいております。

 

アダルトチルドレンや恋愛依存症にまつわる人間関係、恋愛、結婚、仕事、育児の悩みを改善し、自信を取り戻すカウンセリングを行っております。