他人の目が気にならなくなる方法 | アダルトチルドレン解消!すっきり楽しく生きられるカウンセリング

アダルトチルドレン解消!すっきり楽しく生きられるカウンセリング

東京カフェカウンセリング 
アダルトチルドレン・共依存症・恋愛依存症 専門カウンセラー 豊田文子

● 他人の目が気にならなくなる方法

 

こんにちは、豊田文子です。

 

他人の目を気にせず、のびのび自由に生きられます!

 

枠にとらわれず、同調圧力も気にせず、自分らしくいられるようになります!

 

他人の目が気になる方は、何をしていても気になりますよね。

 

部屋から一歩外に出ると、そこに誰もいなくても、視線が気になる。

 

発言一つとっても、これで良いのかな?と不安になる。

 

他人の目が気になるのは、気になるようになった、経験があるのかもしれません。

 

自分を枠にはめこむ、思い込みがあるのかもしれません。

 

そんな時に必要な考え方は、自分中心、という考え方です。

 

自己中心ではなく、自分中心です。

 

自分が何をしたいか?どうしたいか?心の中心に、自分を持ってくるのです。

 

他人中心から、自分中心へ。

 

これだけのことで、かなり他人の目が気にならなくなります^^

 

 

新宿、渋谷、池袋、秋葉原、東京、上野、九段下、飯田橋、神楽坂、大手町、品川、錦糸町、中野、などからお越しいただいております。

 

アダルトチルドレンや恋愛依存症にまつわる人間関係、恋愛、結婚、仕事、育児の悩みを改善し、自信を取り戻すカウンセリングを行っております。

 

アダルトチルドレン専門カウンセラー:豊田文子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ