初夢 | アダルトチルドレン・HSP 和やかに楽しく生きる!カウンセリング

アダルトチルドレン・HSP 和やかに楽しく生きる!カウンセリング

東京カフェカウンセリング 
アダルトチルドレン・HSP・恋愛依存症 専門カウンセラー 豊田文子


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



最近は、夢日記星空 がマイブームです天使



夢日記とは、その日見た夢を、朝起きてすぐに書き留める、というもの。



夢には無意識が凝縮されているので、

そこから多くのメッセージが受取れます。


スピリチュアル的にいうと、ガーディアンスピリットから

メッセージを受取る、といったところでしょうか。




夢日記をつけてみて、気がついたことは、

毎晩夢を見ているということ。

時々しか見ていないと思っていましたが、結構見ているんです。

それも、、どうでもいいような夢を。笑




「よく見る夢は?」という質問がありますが、

今までないと思っていました。



けれど、日記を付けてみると『トンネル』がよく出てくることに

気がつきました。



ということで、今年の目標!

トンネルから抜け出したいと思いますアップ



人気ブログランキング  ←応援お願いします!