イベント×イベント | 栃木県佐野市&足利市の美容室HFHSgroupのつぶやき

栃木県佐野市&足利市の美容室HFHSgroupのつぶやき

HFHSgroup、p2c【ピニック】&ラファエロ&ドゥ・ビサージュのまったりスタッフによるつぶやきですよ。

こんにちはニコニコあいにくの天気ですが今日も元気に営業です美容院もうすぐ12月になりますねあせる本当に1年があっという間に感じてきましたDASH!これからの時期はますますイベントが盛りだくさんですねアップすでに忘年会が始まってる方もいるのではないでしょうかビール
先日の3連休はどこも大混雑みたいでしたねあせる11/22はいい夫婦の日でしたが、お客様でもたくさんの方が結婚記念日にしていたのにビックリです!!私もその一人ですがクラッカー感謝を込めてこんな服装で過ごしてみました音譜
{DD6F7ED1-64AF-4E48-B605-A8237770B6CE:01}

次の日曜日は【ラファエロ店】からすぐ近くのフラワーパークへべーっだ!なんと関東の三大イルミネーションらしいですあせるすごいですねアップ人混みも凄かったですが叫び子供たちは走り回っていてすごく賑やかで楽しかったですよクラッカーp2c【ピニック】店ラファエロ店に夕方お越しの方は是非、寄ってみてくださいニコニコ
{9A284E3D-AD30-4118-B89C-865717F9BB63:01}

{D73C945A-CE2C-47CC-A712-24B1F336E284:01}

p2c【ピニック】店 NAOTO

栃木県佐野市 美容室