おひさしぶりです | 栃木県佐野市&足利市の美容室HFHSgroupのつぶやき

栃木県佐野市&足利市の美容室HFHSgroupのつぶやき

HFHSgroup、p2c【ピニック】&ラファエロ&ドゥ・ビサージュのまったりスタッフによるつぶやきですよ。

こんばんはお月様ちょいちょいおじゃましてますヘビーの生成ですぅチョキ父上のもと勤務先の川合オーナーから洋服をもらったんですぅニコニコいきなりのプレゼントなんでビックリですぅクラッカーポチャポチャの僕はお腹がパツパツなんですぅ汗でもメチャ気にってますぅ恋の矢ありがたやありがたやアップ川合オーナーのお店は東京の恵比寿にあるkisaって美容室なんですぅ美容院転勤などで近くに住んだときはいってみてくださいですぅ音譜ではまた次回ですぅ音譜
photo:01

p2c店【ピニック】店NAOTO



iPhoneからの投稿