しのちゃんの100切りゴルフへの道その89 | 栃木県佐野市&足利市の美容室HFHSgroupのつぶやき

栃木県佐野市&足利市の美容室HFHSgroupのつぶやき

HFHSgroup、p2c【ピニック】&ラファエロ&ドゥ・ビサージュのまったりスタッフによるつぶやきですよ。

空~と、君と~のあいだ~には~ 今日も冷たい~風が吹く~ 君が笑ってくれるなら~僕は悪にでも~なる~……しょぼん

同情するなら、ハンデくれしょぼん
ども、しのですニコニコ 今日は友達と南栃木ゴルフ倶楽部に行ってきました音符

7ヶ月振りに訪れたこのコース、その時は103ニコニコ

1ヶ月100を切ってないので今日こそはと気合い充分ニコニコ
しかし、生憎の雨あせる

前半はOUTコースゴルフロングからニコニコ
ドライバーがいい当たりもフックしてOBのバンカーの9打ガーン

続くミドルはアプローチをミスって3パットのトリしょぼん

前回よりグリーンが速く、アンジュレーション効いて、1グリーンだから超でかいから、難しいしょぼん

続くミドルも3パットのボギーしょぼん
次のショートも1オンするも3パットボギーしょぼん

グリーン難しくどうしていいか分からないニコニコ

続くミドルはドライバーがOB+3パットのWパーガーン

次のロングは3打目がチョロって3パットの9打しょぼん

次のショートはチョロって4パット8打しょぼん

次のミドルで今日初パーを取るも 最終ミドルはチョロって3パットのトリ… パット25の61ガーン

これはまずいしょぼん

御昼はバイキングをやけ食いして後半へ…

後半も雨止まずINコースもロングからゴルフ

やっぱり3パットのトリスタートガーン
次のショートはボギーニコニコ

続くミドルもボギーニコニコ

しかし次のミドルでチョロって3パットのWパーしょぼん

更に次のミドルはOBのバンカーがホームラン、グリーンまわりの斜面がオーバーし、心が折れてギブアップの12打しょぼん

あぁ、辛いガーン

次のショートも3パットのダボしょぼん
次のミドルも3パットのダボしょぼん
次のロングも3パットのダボしょぼん
最終ミドルは2パットのボギーで終わるも、24パット60しょぼん

121…パット49… これは、言葉になりませんしょぼん

先週辺り上昇の気配を感じただけに残念でしたしょぼん

グリーン速いし、狭めだし易しくないコースとはいえ、情けないスコアになってしまいましたガーン

次回…頑張れるかなあせる

それでは、またしょぼん
hfhsのつぶやきのブログ-__.jpg