アウェアネス占い研究所
 
マヤ暦鑑定師の賀代子ですニヤニヤ
 
 
青い嵐の期間から
新たな人間関係が拡大し、
日常生活か大きく変わりだし、
 
嵐の期間やから??
 
島外からの来航者も多く、
入れ変わり立ち替わり、
 

一人の時間が激減し、
雪崩のような日々滝汗

 
 
やりたいことを優先出来ず、
やりたいことに集中する時間確保出来ず、

 
さらには、
引っ越しの日が確定しない、
 
そう・・・
予定がほぼ立てられない台風台風台風
 
 
 
 
 
 
毎日楽しいんだが、
毎日充実してるのだが、
毎日爆笑してるのだが、
 
 
 
全く!!!
 
 
 
落ち着かない
日々なのだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 

黄色い人の13日間
 
第2の城 起承転結の『結』
 
第2の城→『承』
練り込む・試練・削ぎ落とす・手放す
 
 
第2の城・最終段階な13日間スタート。
 
 
第3の城・本格的な変化・変革に向けての
大切な期間でもあり、
しっかり自分と向き合い
いつでもGOできるまでの
仕上げの期間でもある。
 
 
黄色い人といえば、
わたしも持つ紋章で、
 
とにかくフリーダムをとことん好む。
束縛が大の苦手で、
自由意志をこよなく愛する魂。

 
我が道をとことん貫き、
自分が心感化されることが原動力となり、
ひとつのことを極めることで
開花される。
 
 
これは、
黄色い人を持つ紋章の人だけに
フォーカスするだけではなく、
この期間は、
宇宙全体にこのエネルギーが流れるって
法則がマヤ暦の深い部分。

 
 
この期間に意識をするポイント
 
・周りに左右されない。
・自分なりの発想・やり方を見つける。
 
 
自分に嘘をつかず、
自分の自由意志を尊重する。
 
 
 
揺さぶられる期間の中での
自分らしさ、
 
洗練される期間の中での
貫いていきたいこと、
 
 
思い通りにならなかったり
心身ともにしんどかったり
 
 
 
人の意見に振り回されず、
人の目を気にせず、
 
 
それでも
自分の進みたい道を切り開き、
自分のやりたいようにやらせてあげられるか。
 
 
第2の城最終の13日間
もうひと踏ん張り!!!
 
 
心自由に
さらに自分へのフォーカスをウインク



忙しい合間、
この人たちと力尽きるまで
遊んで、
次の活力へ爆笑