さて本日は、

超久しぶりに
駅弁食べたわーーー笑い泣き



しかもさ、
大好きな電車の中でーーー笑い泣き

昨日の夕方、
急に体が熱くなってきて、
(発熱ではありません。)
すっごい出かけたい衝動にかられDASH!DASH!



最終便の船まで、
あと1時間ってとこでやよ?ニヤニヤ


カレンダー発送も
ご注文分は完了したし、
ホッとひと息ついたその瞬間‼️


いろいろ考えることなく
出かける準備しだしてた ww


どうしても会いたい人がいて。
どうしても見たいものあって。



今行かないで
どーすんの???
ってやつ。


壱岐島に来て、
島から出ることも少なくなって
なんか、
思考が閉鎖的になってたかも。


って、
今回の旅で、すごく感じたんだ…


島をでない選択肢の枠の中で、
ごちゃごちゃ考える
あれこれ考える
お金の出入りにビクつく



ちっさくまとまって、
ちっさく納めようとして、
ちっさくちっさく・・・



思考うっせい。
思考だっさい。






いい加減に
黙らせろ!!



そんなチマチマしてるから
カレンダー注文も
そりゃ止まるわなチーンチーン




自分のこと
出し惜しみして、

自分のこと
縛り付けて、

自分のこと
全然大事にしてへんやん。




カレンダー注文も
そりゃ止まるわなチーンチーン




このたび、

衝動に従って
ガツンと行動起こして
大正解爆笑



大好きな電車に乗ってドキドキ
大好きな駅弁食べてドキドキ
大好きな人に会いに行くドキドキ



壱岐島に移住してから
初めての遠出は、
薄れた大好きを
思い出すきっかけゲット‼️



欲しいものは、
どんな手を使ってでも
手に入れる。

どうしても行きたいとこには、
強行突破で行く。




自分の肉眼で見たいもの
自分の感触で触れたいもの
自分の舌で確かめたいもの



微塵の迷いもなく動いたら、
考え過ぎずに動いたら、
即断即決してみたら、
すべてがスムーズやった。
五感を使いまくると、
第六感が発動する模様ニヤニヤ



これぞ、
わたしらしいドキドキドキドキドキドキ

これぞ、
わたしの生きる道ドキドキドキドキドキドキ

これぞ、
わたしの人生歴ドキドキドキドキドキドキ




衝動に駆られる
何かがあるって
幸せや・・・


衝動的になれる
対象があるって
幸せや・・・


自分の大好きがわかるって
めっちゃ幸せや爆笑




待ってるだけでシンクロに出会う
魔法のカレンダー‼️

どうぞお手に取ってみてくださいウインク