アウェアネス研究所
 
准教授のかよこですニヤニヤ
 
 
眠くて眠くて
寝落ちしそうになりながらも
自分の伝えたいことを
必死で書き上げた昨夜。
 
↓↓↓

ここんとこ、
ビビるシンクロが連打でさ。
 
 
・自分業の占い研究所活動
 
・交友関係の見直し
 
・会社での会話
 
 
集約してひとことで言うと
 
 
『ザッ!!!
本音・本質!!!』
 
 
 
特に、
昨夜から今日にかけて
自分の中の意識変化がさ、
 
見事に現実に映し出される
っていう、
濃厚なシンクロ現象炸裂ニヤニヤ
 
 
 
クリアになったなーって
気づいた瞬間、
さっきまでの自分は
 
 
いったい
 
誰???
 
 
ってなって、
 
 
めっちゃ腹が立ったり、
悔しくて涙出たり、
 
でもさ、
怒りを出したあとは、
 
これがあったから、
このことに気づけたんやな…って
 
もはや、悟りの境地チーン
 
 
人って、
意識の持ち方、
解釈のしかた、
見る角度で、
 
まるで、別人のようになる。
 
それは、変わるというより、
怒りが出ると、
 
本来の自分の本性の部分が出てくる。
 
でさ、
その本性出てる自分と
どれだけ真正面から向き合えるか。
 
 
これがミソやで。
しっとった???
 
 
怒ってる時って、
普段使わないびっくりする言葉が出たり、
見たこともない怖い顔になったり、
ドーパミンが出まくって、
感覚まで麻痺することもある。。。(怖っ!!)
 
 
何が言いたいかって、
そんな自分を受け入れてあげられるかってこと。
 
こんなこと思っちゃいけない
とか
 
こんな顔は私らしくない
とか
 
こんな酷い言葉はあいつのせい
とか
 
 
別にええやんニヤニヤ
 
 
どんなに罵詈雑言でても
超絶怖い顔面になっても
 
 
そういうあたなもいていいんやで。
てなウインク
 
 
最近、腹の立つことがほとんどなくて、
まあ、平穏に暮らしてた。
 
でも、そこに罠が隠れてることに
気づいちゃったとしても、
見逃しちゃったり、
スルースしたりしがちって、
今回の出来事で、めっちゃ感じてさ。
 
 
平穏で温厚な人=いい人
みたいに思われたりするから、
自分も実はそういう人間やったと
錯覚するんやで。
 
丸ごと、金太郎飴みたいに
どこを切っても平穏な人って、
この世の中にいっぱいいると思う。
 
 
でもさ、
みんながみんなそうやったら、
面白くないって…まぁ不謹慎な発言やけどニヤニヤ
 
 
とにかく、
わたしは、もっとわがままに生きようと思ったの。
今でも、わがままよゲラゲラゲラゲラ
 
でも、
もっと自分の道理ってやつを貫きたいんやって、
確信したんだ〜音譜音譜
 
スッキリしてきたので、
これから飲み行く!!
 
では、のちほど爆  笑