さてお楽しみの夕食


個室でいただきます。


オールインクルーシブなどでいろいろなお酒が楽しめます。

全て宿泊料にコミコミ

うちのようにお酒も楽しみたい人には天国のような(*^O^*)


まずはビールで乾杯


前菜

一寸ずつなのが嬉しい

お酒が飲まさります。


お造り

幻の魚いとうのお刺身も入ってます。


こちらの宿の名物鍋

道産メンメ白味噌鍋

甘めの味噌味と脂ののったメンメの旨味と効が合わさって美味しい

野菜もたっぷりでボリュームあります。


焼物
私は大助の幽庵焼き

脂ののった大助美味しい


かみさんはオホーツクホタテと旬野菜包み焼き

出汁が美味しい


真ダチと旬野菜の炊き合わせ

トロッとした真ダチがお酒を進ませるんです(*^ー゚)


あばしり和牛ロースト

赤ワインと山葵のソース

香りのいいソースと軟らかなお肉

ワインも進みます。


食事の栗御飯釜炊き


デザート

私はキャラメルカスタードのモンブランシュー

甘過ぎず美味しい


かみさんは紫芋アイスと黒糖わらび餅のぜんざい風

こちらも甘味すっきり


食事の後はロビーでゆったりしながらバーでいっぱい

こちらもオールインクルーシブ

部屋で寝風呂に入って爆睡

朝に続きます。