この日のお昼、札駅に用事がありお昼をということで伺ったのはこちら
$ヒゲドラのブログ
キッチンカフェなんたりさんです。前回伺ってまだ食べたいメニュー満載だったので再訪です。
相変わらずの人気店でほぼ一杯。
$ヒゲドラのブログ
ランチメニューです。
$ヒゲドラのブログ
かみさんが頼んだ本日のパスタのカルボナーラ
ここは本当にホワイトソースが美味しいです。
$ヒゲドラのブログ
私が注文したなんたり風カツライス
温玉が乗ってます。
カツライスですがカツの下に野菜がたっぷりのってます。結構ヘルシーです。
カツにかかっているソースも美味しいです。
$ヒゲドラのブログ
ちょっと薄めのカツですが肉の旨みがしっかりしていて美味しいです。
でもこのたっぷりの量ですからCPはバツグンです。
今度は唐揚げ丼を

ごちそうさまでした。