この日は飲み会のあとこちら
$ヒゲドラのブログ$ヒゲドラのブログ
祥瑞さっぽろさんに伺いました。
$ヒゲドラのブログ$ヒゲドラのブログ
おすすめ
$ヒゲドラのブログ
お通しです。大好きなパンとそばを揚げた物です。
$ヒゲドラのブログ$ヒゲドラのブログ
最初はお薦めの天使の雫をいただきました。小樽のワインです。
ナイアガラなので甘いのですがブドウの風味がしっかり生きていて美味しい発泡酒です。
$ヒゲドラのブログ
積丹産の平目のカルパッチョ
しんせんなひらめのうまみと下に敷いてある野菜の組み合わせが良いです。
ワインが進みます。
$ヒゲドラのブログ
白で
$ヒゲドラのブログ
エゾシカ挽肉とキノコのトマトクリームペンネ(ハーフ)
まったく臭みが名ぬしっかりとした肉の旨みも感じられてキノコの香りも良く美味しいです。
これでハーフです。
$ヒゲドラのブログ
$ヒゲドラのブログ
赤です。結局白を2杯赤を3杯(だったと思う^^;)をいただいてほろ酔いで帰宅です。
たまたまカウンターで一緒だった内地からの旅行者の方とも楽しく飲ませていただきました。
その方は日本酒党で日本酒利き酒師の松岡さんの本領発揮でした。
美味しく楽しくいただきました。

ごちそうさまでした。