かど屋を出た3人が向かったのはこちら
$ヒゲドラのブログ$ヒゲドラのブログ$ヒゲドラのブログ
MGKさんです。カウンターの中には日本酒が一杯です。明日があるので我慢我慢
$ヒゲドラのブログ
またビールで乾杯
$ヒゲドラのブログ
お通しです。
$ヒゲドラのブログ
少なくなってきたレバ刺し。あいかわらず新鮮で臭みもなく美味しいです。
$ヒゲドラのブログ
$ヒゲドラのブログ$ヒゲドラのブログ
このお店の売りのシェパードパイ
ポテトミートソースのグラタン風ですがこれが美味しい!ホワイトソースのこくとポテト、そしてミートソースが絡まってお酒が進みます。この辺ではハイボールにチェンジしてます。
$ヒゲドラのブログ
イカ刺しのゴロ和えです。新鮮なイカ刺しにルイベしたゴロが絡まって山わさびのさっぱりさと辛みもあり酒のつまみには最高です。日本酒が欲しくなります。
この辺でだいぶ酔っ払っていたんですがもう一軒と言うことで男達は3次会へ・・・σ(^_^;)

ごちそうさまでした。