この日の夜集まりの後店主さんのブログにあった物を目当てに伺ったのは
$ヒゲドラのブログ
寿司・おでん・居酒屋 ほり米さんです。
$ヒゲドラのブログ
お通しです。
$ヒゲドラのブログ
これがお目当てのだだちゃ豆です。いつもの枝豆と豆の風味が違います。美味しいです。
$ヒゲドラのブログ
$ヒゲドラのブログ
天然の黒ソイの刺身(ちょっと)です。煎り酒でいただきます。醤油と違って香りも良く美味しいです。
$ヒゲドラのブログ
ソイの皮と肝のポン酢ジュレ和えです。歯ごたえと肝の旨味そしてポン酢が合わさって美味しかったです。
$ヒゲドラのブログ
大助のたたき(ちょっと)です。旨味たっぷりで美味しいです。
$ヒゲドラのブログ
鏡ではありません(^∇^)美味しい焼酎です。
このほかにも裏メニューをちょっといただいて失礼しました。
いつも美味しいお酒と美味しい料理に感謝です。

ごちそうさまでした。