この日は久々に映画を見ようと家族でお出かけ、映画の前に腹ごしらえでこちら
$ヒゲドラのブログ
Cobara-Hetta 札幌店さんに伺いました。
お昼時でほぼ満席でした。周りは女性がほとんどでした。
$ヒゲドラのブログ
$ヒゲドラのブログ
$ヒゲドラのブログ
メニューです。
$ヒゲドラのブログ
同じくランチセットのスープ。ちょっと塩が強いかなという感じ
$ヒゲドラのブログ
かみさんと次女が頼んだ親子トロトロオムライス。
二種類のソースでなかなか美味しかったです。
$ヒゲドラのブログ
長女が頼んだオムパスタカルボナーラ風
すごいボリュームで最後は残してましたが味は美味しかったです。
$ヒゲドラのブログ
私が注文したコバラプレート
道産ミニステーキと野菜パスタ、ミニオムライスのセットです。味に変化があって美味しかったのですがパスタがちょっとしょっぱかったかな。
$ヒゲドラのブログ
この日はレディースデイで映画のチケットがあれば女性はデザートが付いてきます。
今回は私にもつけてくれました。
あまり甘みが強くなく美味しいケーキでした。
美味しい料理でしたがちょっと塩が強い印象でした。

ごちそうさまでした。