前の夜たっぷりと飲んで食べたのですがすっきりと目が覚めて朝風呂を浴びて朝食です。
$ヒゲドラのブログ
$ヒゲドラのブログ
メニューです。子供たちとかみさんは洋食、私は和食で
$ヒゲドラのブログ
$ヒゲドラのブログ
$ヒゲドラのブログ
$ヒゲドラのブログ
$ヒゲドラのブログ
$ヒゲドラのブログ
$ヒゲドラのブログ$ヒゲドラのブログ
洋食色々。
それぞれ美味しそうでした・
$ヒゲドラのブログ
朝食も部屋ごとに炊きたてご飯です。と言うことは私一人用
$ヒゲドラのブログ
$ヒゲドラのブログ$ヒゲドラのブログ
$ヒゲドラのブログ
朝もいっぱいいただきました。
ここは基本温かい物は温かく、冷たい物は冷たく出てきます。(まあこれが当然なんですが)
本当に美味しくいただきました。
温泉も良く部屋付きのお風呂には何回入ったかな(5~6回は入ったようなo(^-^)o)

また是非家族で伺いたいと思います。

ホテルを後にして向かったのがこちら
登別伊達時代村です。
完全に観光客してます(;^_^A
$ヒゲドラのブログ$ヒゲドラのブログ
$ヒゲドラのブログ
朝早く伺ったのでまだ人もまばらで大丈夫かなと思ったのですが帰る頃には結構賑わってました。
$ヒゲドラのブログ
$ヒゲドラのブログ
花魁ショーです。
舞台のお大尽役の男性はお客さんの中から選ばれて出てます。
今回の方は自薦で出てました。
実は数年前に私も家族にはめられてあの舞台にいました(;^_^A
いまだに笑いぐさになってます。今回も危うかったですがあの方のおかげで助かりました。
$ヒゲドラのブログ
そのほかに忍者ショーやお化け屋敷など結構回って楽しんで帰りに白老で夕食の牛肉を買って帰宅です。
久しぶりにゆっくりした休日でした。
今年は娘が大学と高校受験なのでもう行けないだろうな。