この日の昼長女とかみさんと伺ったのはこちら$ヒゲドラのブログ
らーめん飛馬さんです。
$ヒゲドラのブログ

メニューです。鶏白湯スープのお店です。
$ヒゲドラのブログ
お酒もあります。
$ヒゲドラのブログ
長女が注文したこく白湯辛白味噌です。
ピリ辛で味噌の旨味も感じられる美味しいラーメンです。
長女は最後は唇が痛いと言ってました。(*^o^*)
$ヒゲドラのブログ
かみさんが注文した鶏白湯塩です。
鶏の香りもあり旨味もしっかりある美味しいラーメンでした。
$ヒゲドラのブログ
私が注文した鶏白湯海老塩です。
運ばれた瞬間海老の薫りも漂います。
表面に海老のスープがかかっていて普通の塩と色合いが異なっています。
$ヒゲドラのブログ
$ヒゲドラのブログ
$ヒゲドラのブログ
$ヒゲドラのブログ
$ヒゲドラのブログ

トッピングは他の物と違うのは海老が入っていること。
葱もたっぷりです。
麺もちょうどいい茹で加減で美味しい麺でした。
$ヒゲドラのブログ
ミニチャーハンです。
パラパラで美味しかったです。
まだ違う味も食べてみたいと思わせるお店です。家からも近いのでまた伺います。

ごちそうさまでした。