この日は久しぶりにご近所の居酒屋食い処 松味さんに伺いました。
家から歩いて行ける美味しい居酒屋さんです。
$ヒゲドラのブログ
突き出しです。
必ず二~三種類が並びます。お酒のみにはうれしいですね。
この日は小柱の酢味噌和え、イカ、かもの燻製でした。
$ヒゲドラのブログ
刺身の盛り合わせです。
新鮮で美味しい刺身です。この日は特に平目、中トロ、しめさばが秀逸でした。
$ヒゲドラのブログ
つくねのチーズ焼きです。
つくねが肉の旨みが生きていてチーズとのコラボが美味しかったです。
$ヒゲドラのブログ
自家製あん肝です。
ねっとりとした舌触りとこくが美味しかったです。
$ヒゲドラのブログ
同行者の注文したばば鰈の煮付けです。
脂がのっていて美味しかったそうです。
ここの煮付けは味付けが美味しいです。
$ヒゲドラのブログ
同じく同行者の注文した牡蠣フライです。
出来合いではなくちゃんとこちらで作っています。
こちらはのお店はちゃんとした仕事をちゃんとしています。
っですからいつ行っても安心していただけます。
こういうお店がすぐ近所にあることがうれしいです。

ごちそうさまでした。