今日は休日ですが長女が学校で実力テストと言うことで学校の近くの
$ヒゲドラのブログ
板そば なみ喜さんに伺いました。

$ヒゲドラのブログ
かみさんの注文した親子丼
ちょっとしょっぱめですがつゆだくで卵がふんわりとして美味しかったです。
$ヒゲドラのブログ
娘二人が注文した鶏天丼です。
けっこうな量の胸肉の鶏天がのってます。
味は美味しかったですがさすがに二人とも半分くらい残してしまいました。
$ヒゲドラのブログ
$ヒゲドラのブログ
私の特天板そばです。
写真1枚では入りきらないので2枚に分けました。(^_^;)
そばは香りも良く歯ごたえもあり美味しかったですが天ぷらの量も多く最後はフウフウ言って食べました。これで普通盛りでこの上にまだ中盛り大盛りなどがあります。
どんな方が食べるんでしょうか?あの方なら大丈夫でしょうが

量も味も大満足の美味しいお店でした。
でも今度は少なめで(;^_^A

ごちそうさまでした。