下北沢club251! | ハイファイマリのブログ

ハイファイマリのブログ

ハイファイコーヒーズ センターポジション 佐藤麻里の日記です。

へいへいへーい!4日目のノドになってきたぜ!

マリちゃんだぜ!
今夜の下北のgigも終わりだぜ!

ショーちゃんが今日の主催の仁侠さんと下北の街に溶けに行ったので、今夜はこれからヒー君とブラリ旅です。
四谷アウトブレイク顔出してみたけど開いてなかった〜明日の夜行ってみよ〜


今夜の下北沢club251でのライブもまあぁ〜個性的な日でしたね!流石仁侠さんだぜ!

トップバッターGENSEKIは以前から親交あるバンドなんですけど、1年ぶりくらいに見たので、やはり成長を感じられるのは嬉しいですよね。
前はギアかかるまで少し時間が必要で、ライブも中盤になってからようやくノッてくる感じだったんですけど、今日は序盤からやりたい事や意志を強く感じましたし、それでいて人間の素の部分が魅力的なバンドですから、そこも前半から出てましたね!
GENSEKIとはまた対バン予定が決まってるので、次回も楽しみです。

GENSEKI以外は初めましての方ばかり!

2番手の狂犬たちのバラードさん衝撃だったわ、なんと書いていいやら…
8人編成なんですよ、で、その8人の中で3グループに分かれて演奏して、最後みんなでっていう。斬新。「地球のみんなと友達になって友情パワーを集める」ってのが大元のコンセプトです。
シュールな世界だったわ〜わろたわ〜

そんな狂犬さんの後だったんで、オレもだいぶ引っ張られましたね!(笑)本日は狂犬推しでしたね!
フロアは初めましての方が多かった様に思いますが、みんな結構入ってきてくれたな!嬉しいな!

オレらの後にナックルチワワさん。
Vo.の方が別でアイドルグループにも所属してるそうで、バンド畑な今夜のイベントは場慣れしてなかったみたいですが、堂々たるライブでした〜。
まぁまぁしゃがれ声の歌唱なんだけど、普通のトーンも使い分けられるのが器用さんだったな〜
あとすげぇ可愛かった。髪型マリちゃんと一緒だたウレピ〜

ラストはぼくたちのいるところ。さん!
初めましてだけど、サポートDr.がロココだし、Gt.はキョウちゃんだったから、今日は顔合わせの時からホッとした!GENSEKI以外知らん人ばっかだと思ってたから。
ぼくいるさんはメインのVo.Gt.さんがやっぱり主役でしたね。女性らしさ溢れる毒っ気のある歌と曲で、とてもわかりやすい!
衣装可愛かったな〜白くてふわふわしたワンピース。


こんな感じで今夜は終了です。
先程打ち上げ終わってショーちゃんと別行動にうつりました。

明日はいよいよツアー最終日!

まぁ帰ったらワンオフですぐライブあるんだけど堺で。

しっかり寝て、明日の両国歌い上げるわ。
おやすみなさい!














#日記
#ハイファイコーヒーズ
#HFC
#下北沢club251
#ツアー
#ライブレポート