互 助 会    

保守団体を応援・宣伝活動・ポスティング・ビラ撒き・それらの費用・
互助会・政治を、地方から変える為に活動。お金が貯まれば市会議員・府会議員を応援します。
・ポスティング・ビラ撒き・を 主にしています。 近畿で。活動

za77za@kud.biglobe.ne.jp


テーマ:
支持者のみなさん。これちょい広めてもらえますか?!


 殺害予告届く 主権関西(よーめんのブログより)
http://youmenipip.exblog.jp/12455595/



拉致して地下室で日本刀でメッタ斬りだと?!

東アジア反日武装戦線「雷」だと?

取って付けたような名前語ってんじゃねーぞ。バカやろうが!

こっちはリアルの極右武装集団だ。ぶち殺されるどわりゃ。




そのキッカケになった関西主権と在特会の活動
PeeVee.TV版
(1/2)朝鮮学校による領土侵略を許すな!
http://peevee.tv/v?65zxc3[外部リンク]
(2/2)朝鮮学校による領土侵略を許すな!
http://peevee.tv/v?65zy62 [外部リンク]
YouTube版
(1/2)朝鮮学校による領土侵略を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=rwj5F3vcK6U[外部リンク]
(2/2)朝鮮学校による領土侵略を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=2sl8yniMvM0[外部リンク]
再生リスト
http://www.youtube.com/user/shukenkaifuku2#grid/user/7D8AE968622B050A [外部リンク]

このような動画を見てどうせ、野蛮だとか言う日本人保守がいると思いますが。ならば聞こう?! 貴方の言うところの紳士的という奴で移動してみてくださいな。50年間市が紳士的に交渉して移動できなかった物をまさか今更メールだとか署名だとか電突だとかで移動できると思ってるのか?

だからもう温厚派の論理は破壊しているのだ!


皆に知らせよう!これ↓よろしく。
[外部リンク]



そんな事なので”よーめんの歌” を一緒に歌わないか?!

よーめん親衛隊の歌(歌詞テロップ入り)
YouTube[外部リンク]
http://www.youtube.com/watch?v=jYCW87ivzx4[外部リンク]
動画に合わせて歌ってください。({地球・宇宙・星}を日本・国に変える) 
  「よーめん親衛隊隊歌」
日本の海は俺の海 俺の果てしない憧れさ
日本の国歌は俺の歌 俺の捨てきれぬ ふるさとさ
友よ明日の無い国と知っても やはり守って戦うのだ
命を捨てて俺は生きる。

日本の闇は俺の闇 俺の果てしない戦場さ
ドクロの旗は俺(親衛隊)の旗 俺(親衛隊)の死に場所の目印さ
友よ 明日の無い国となっても、君は日本を愛していた
日本を捨てて行きはしない。

日本の風は俺の風 俺の果てしないさすらいさ
道行く船(街宣車)は俺の船 俺のとらわれぬ魂さ
友よ明日の無い国と知るから たった一人で戦うのだ
命を捨てて俺は生きる 命を捨てて俺は生きる。



ハーロックはよーめんの憧れですよ。

よーめん親衛隊の歌 ニコ動版上がってます。再生とコメントの応援お願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9020728[外部リンク]
youtube版の★印5番目クリックもお願いします。
http://www.youtube.com/watch?v=jYCW87ivzx4[外部リンク]


よーめん親衛隊募集 
↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/

親衛隊募集動画
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4[外部リンク]
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0[外部リンク] 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250 [外部リンク]
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856[外部リンク]
 魚拓[外部リンク]
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。

連絡はホットメールの方でお願いします。
こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!
憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998[外部リンク]
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY[外部リンク]
関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

互  助  会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。