初コンサートいってきましたかおさん私は前から列めにすわっていましたきゃはーまー本人たちと近いこと近いことビックリマーク

照明が暗くなって皆一斉にキャーキャーキャー!メンバーの声が聞こえてもっとキャーまず新曲「ありがとう」を含むオープニングしょっぱな前を山田くん心が!うちわでアピールするもののみてくれない汗そのあと、7とベストに分れて歌ったり、7とベストの持ち込み企画!なんてものがあったり、mcでは会場中を笑いの渦に巻き込んでくれましたWハート

楽しい時間をあっという間にすぎおわかれ354354でもでも横浜アリーナはまだまだという感じ皆でアンコールじゅる・・するとメンバー登場!なんと、ここで伊野尾くんが手を振ってくれたんです!また更新しまーす!こめよろです