こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印
先週末は妹が遊びに来てくれて、
ゆるゆると色々お喋りしたのですが、

「あ、そう言えば、
姉のブログ見て買ったよー!」

と言ってくれたのは、


鶏つくねと、



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!





すき家の食べ比べセットびっくりマーク



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




どちらも間違いのない愛用品だから嬉しい〜びっくりマーク

忙しい妹のご飯づくりの役に立てたらいいなぁお願い



そして、今夜も我が家では、
「生姜焼き丼の具」の野菜炒めが夫の主菜ですニコニコ




後は多少味を整えるだけでいいから簡単飛び出すハート


なこ、副菜はこれ↓頼みですお願い

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

【不定期開催/数量限定】カネ吉の惣菜おまかせセット




楽天お買い物マラソンは現在5店舗ランニング

【1店舗目】

一昨年から愛用しているメガネの曇り止めをリピ。




【2店舗目】
いつものマスカラ。



【3店舗目】
いつもの化粧下地(Tゾーン用)



いつものまつ育用の美容液は、
次回のお買い物イベントまで持ちそうな気もするし、
日本版と海外版のどちらを買おうか迷い中なので見送り。
愛読している美容ブロガーさんは海外版推し。
 



【4店舗目】
無くなりそうな野菜ジュースをリピ買いにんじん



【5店舗目】
先日の楽天スーパーセールでも購入したのに、
私がどハマりしてほぼ毎晩食べてるせいで
あっという間に無くなりそうなのでリピ買い。。。


他に気になるあれこれニコニコ


【薄手のアウター】

My:niaのアウターが50%OFFあんぐり

  


リエディのトレンチが可愛くて思わず再入荷待ち。

  



【クリスマス雑貨あれこれ】

毎年完売が早まる気がするニッセサンタ

  


  


この台座も可愛いキラキラ



今年こそ買いたいホルムガードのクリスマスツリークリスマスツリー

グリーンが好み!

 


 


クリアは親世帯に似合いそう〜爆笑

 


 



クリスマスにぴったりな枝ものも気になる!



そして、
フライングポチしたcocaのスカートチュー




最近買って良かったモノ

  


    



お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑


今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村