5月3日~6日「こころとからだにやさしい旅・大邱&蔚山」お申込みを開始します | サランヘ韓国 ~Kanpo Life~ 韓国のからだにいいこと・韓方・漢方・韓国伝統茶・韓国茶の会・韓国旅行

サランヘ韓国 ~Kanpo Life~ 韓国のからだにいいこと・韓方・漢方・韓国伝統茶・韓国茶の会・韓国旅行

韓国旅行、韓国のお茶、韓方のことを中心に韓国にまつわるお話と活動中の薬膳茶講座などなどセルフメディケーションについてもご紹介しています。


テーマ:

今日から立春。

 

東京は暦にふさわしく、春のように暖かい(暑い?)1日でした。

そんな新たなスタートの日にピッタリのご報告です。

 

お問い合わせをたくさんいただいておりました

5月に大邱薬令市韓方祭りにあわせて企画しております

 

「こころとからだにやさしい旅大邱&蔚山」

 

準備が整いましたのでご案内と同時に募集も開始いたします。

 

旅の詳細、お申し込みは

韓国専門旅行会社エフトラベルさん

からお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こころとからだにやさしい旅・大邱&蔚山

 

日程:5月3日(金)~6日(月)

 

旅のハイライトをご紹介します。

 

ベル大邱薬令市韓方まつり

韓方の街・大邱で年に1度の韓方のおまつりに、今年も参加します。

地元の韓方のプロにガイドをお願いしておりますので、おすすめ韓方スポットを無駄なくご案内いたします。

また韓方市場で買い物をしてみたいけれど何を買えばいいのかわからないという方も、アドバイスを受けながらお買い物ができます。

さまざまな韓方料理の試食や試飲、韓方石鹸作りなどの体験ができ、韓方好きにはたまらないイベントです。

 

ベル大邱花茶教育院

花茶と院長先生はじめスタッフのみなさまの温かさとこころづくしのおもてなしに癒される空間です。

昨年12月の訪問に続き、今回も花茶のテイスティングと花茶作りの体験をいたします。

 

ベル太乙養生韓医院

ティーセラピーや足湯、鍼治療などの診察で毎回お世話になっている韓医院さん。

こちらの院長先生が経営されているお茶ブランド「オムニハーブ」の韓方茶や韓方コスメ、韓方製品のお買い物ができます。

 

ベル韓屋カフェで韓国伝統茶を♪

お庭もステキな韓屋造りの伝統茶カフェでカフェタイム

 

ベルお食事

大邱10味のひとつカルビチム、薬膳韓定食、最近大邱で美味しいとひそかに評判の餃子しゃぶしゃぶ、おしゃれレストランで最終日打ち上げ!などなど…色んなタイプのお食事をお楽しみいただけます。

 

ベル蔚山観光

大邱から車で約1時間半、蔚山へショートトリップ。

シャンパンマッコリで有名な福順都家の工場見学と試飲、お買い物。

地元の特産品が買える彦陽市場と農協ハナロマートでお土産などのお買い物。

 

ベルゴールデンウィークですが航空券が予約できない!

という心配もありません。※成田発、関西発のみ

他の地域出発の方はご相談ください。

今回は、航空券を各自でご予約いただく現地集合現地解散タイプと航空券手配込み日本発着タイプをご用意しております。

日程だけ事前にお知らせしておりましたので航空券をすでに予約された方もいらっしゃりますが、もう少し先にならないと日程がわからない、航空券の手配が苦手という方などにも安心してお申込みいただけます。

 

旅行の詳細、お申込みは

エフトラベルさん紹介ページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こころとからだにやさしい旅・大邱&蔚山

 

ご質問などこちらにご連絡くださっても構いません。
→ サランヘ韓国お問い合わせフォーム

 

旅行にはベストシーズンの5月。

ご一緒できるのを楽しみにしております。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
お帰りの前に↑クリック↑いただけると
更新の励みになります☆-( ^-゚)v

★当ブログへのメッセージはこちらから
→ サランヘ韓国お問い合わせフォーム

インスタグラム
↑ドキドキfollow meドキドキ↑
インスタで薬膳茶や日常のことをアップしてます。
こちらもよろしく♪

 

韓方茶セラピストEmikoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス