聞いてないよ!(外務省) | おばちゃんの経済自習室

おばちゃんの経済自習室

経済なんかサッパリしらなかったおばちゃんが経済を勉強してみるお部屋。



反対派は「すべての物品およびサービスを自由化」するのがTPPだから反対してるんですけど
外務省がビックリってなんだそれ。こっちがビックリだわ。

結局省庁も情報集め切れてないんじゃないですか、これ。
省庁も政治家も国民もろくすっぽ情報がつかめてないのに
何で参加することだけはサクサク決めなきゃいけないんですかね。

だいたい上島のマネはそっくりさんの野田がやりゃいいんであって、
外務省が総理大臣のお株を取るようなマネをしていいと思ってるのかね。越権ですよ_