写真3分の一にしました(;^_^A

今日中に終わらないと判断したので(´;ω;`)ウッ…
まだ10月のうちの四季折々イベント等写真が多いいの後回しにしてたら
この始末なので申し訳ないです(´;ω;`)ウッ…



この日は予約的には80名ぐらいいたのですが
最初揃ったのは65名ぐらいで
おくれてきた人いれて74ぐらいだったかな?
9月でまだ暑かったのをよく覚えています

でもよく集まって頂き感謝でございました☆
料理も様々な物を出し
うちのスタッフチームも凄く連携がとれていたので良かったです☆

可愛いお子さん連れから50代後半かな?迄遊びに来ていただきありがとうございました


うちは社会人サークルなのでね
パーティだけが全てでもなく
飲み会だけでもなく
その他運動部
サバゲ―チーム
カメラ教室
料理教室等々

只今一般イベントもスタッフと会議中です☆
フルに変わります☆


既婚未婚老若男女お子さん連れでも参加しやすいよう
全スタッフで周知させて頂いております☆


ホントこの日はよく食べ、良く喋り、いつもBBQの時は
お腹空かせてもらうために
大縄跳びもし
ホントスタッフは朝8時には着き僕はかたずけもあったので二次会は行かなかったですが
まー自分の全て道具なので
毎回しまうのも大変でしたが

ホントね
又この会から初めてお会いする人で仲良く出来た方もいましたし
皆さんよくグループグループで話していたり
多摩川見ていた人もいたりで
凄く良かったと思います☆


んねで
肉は3回に分けて出したのですが
皆さんどこか遊びに行ってしまったいて
一部の参加者さんが凄く食べていたという(;^_^A
困った(;^_^A

でもこればかりはね
どうしようもないですからね


ちゃんと飲み食べ放題うたえるほど
食材もあまり
ホント
うちとしては大成功に終わりました☆


二次会も約30名ぐらい行ったのかな?
楽しそうで何よりです☆

笑顔は幸せを呼びますからね☆

いつも笑顔でいたいものです☆


又今年も行いますので
是非遊びに来て下さいね☆


あとは動画や写真でご覧下さい☆