この日は何でだっけな(;^_^A?
僕は
いけませんで(´;ω;`)ウッ…
基本的にいるのですが
2019年
男の本厄年中でございまして(´;ω;`)ウッ…


色々な所で呼んでもないトラブルが(;^_^A
参った(;^_^A
それで予定に終われていたり
その他本業が忙しく平日のしわ寄せが(´;ω;`)ウッ…
からの
でれない日が(´;ω;`)ウッ…

ホント厄年って信じてない方お気を付けください(;^_^A

ホント呼んでもない余計な事が向こうからやってきますです(´;ω;`)ウッ…

体の調子がおかしかったり(´;ω;`)ウッ…
痛々しくて何も言えない(´;ω;`)ウッ…


話しはそれましたが

この麻布共催等全てに応じて
共催は
僕が居る時は
ヘルプ入れますので(無料)
楽しそうだけれど
一人だと・・・・という方は受付時
ヘルプと言って下さいな☆


男子には僕付きます
女子には女子スタッフが付きますので
安心して楽しめる環境作り
目指していますので☆
是非です☆彡


基本毎週末行っております☆


そんなこんなチルラグでしたが
セイコさんから送られてきた写真は何故かこの二枚(;^_^A
何故?


という感じでございました☆


この共催系は★マークになりますので
良かったら一覧より拝見下さい☆彡

http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html