発明王ににゃかすけはなる!にゃ! | 猫でもわかるスピと雑学

発明王ににゃかすけはなる!にゃ!


今日は発明の日にゃんだって!

発明といえば! やっぱりエジソンにゃ~

エジソンの発明といえば、みにゃさんどんなものが思い浮かぶかにゃ?

実は、エジソンが晩年発明したくてがんばったんだけど、結局発明できなかったものがあるのにゃ。

それは何かにゃ~?? てはなしを後半でするにゃ!



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.



5月2日は『理-KOTOWARI- ~我欲を極めて幸せになる~』(三尋木太乙・著)の発売日にゃ!

たとえばあなた! 毎日がつまらないにゃ~、なんて思ってないかにゃ?

年をとるのがやだなぁ、とか未来に希望がもてないにゃ~、とか。

今の時代明るい未来を思い描いて生活できてる人って、少ないかもしれないにゃ~。

でも大丈夫にゃ! この本を読めばあなたが思っているよりもずっと自由に人生を選べることがわかるのにゃ~

タイトルの「理」というのは、だれでも宇宙のエネルギーの法則に沿うことで、幸せがわかったり、求めていけるよという意味が込められているにゃ。

だからあなたもこの本を読んで、そして瞑想を繰り返していくことで生きてるって楽しい! ってことを実感していってほしいにゃ~



$猫でもわかるスピと雑学-150
『理-KOTOWARI- ~我欲を極めて幸せになる~』(三尋木太乙・著)




☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.



エジソンが晩年取り組んでいたものは、霊界ラジオにゃ!

人間が死んだあとには、霊魂として電磁波が残ると考えていたのにゃ~

だからその霊魂のメッセージを読み取る機械として、霊界ラジオの研究をしていたんだってにゃ!

残念ながらその研究は成功する前にエジソンは亡くなってしまったんだけど、実際それが発明されていたらすごいことだにゃ~




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
$猫山のブログ