賃貸の人気設備は防犯対策にあり!?

 

くつろいだ休日に不意にチャイムが鳴って来客が来るとドキッとすることがあります。

滅多にお客様が来ないうちならなおのこと、こうした突然の訪問者には警戒をしてしまいます。特に夜間の訪問などワンルームなどの賃貸住宅では女性の一人暮らしをしている方も多く、インターホンが鳴っても一体どんな人が訪ねてきているのか分からないのは不安です。

 

セールスや勧誘など必要のない迷惑な訪問であればそのまま出ずに過ごしたいのですが、とはいえ、通販の配送業者や友人や親戚など必要な訪問だったら・・・と考えると居留守を使うわけにも行かずに結局は仕方なくドアを開けて出てしまう方も多いようです。

 

 

そんな時に便利な人気設備がTVモニター付きのインターホンです。

画像が出るので訪問者がどのような人なのか一目瞭然でチェックすることができるので安心してドアを開けたり、必要のない訪問者だった場合には居留守も使えます。

 

 

 

このTVモニター付きインターホンはいわば誰かの訪問があった時に出るべきか、出ざるべきかという選択の権利を得られる本当にありがたい人気設備です。

特に賃貸住宅での女性の一人暮らしの場合にはこの人気設備があるとないとでは防犯上の効果も大きく変わってきます。

とはいえ一戸建て、分譲集合住宅ではおなじみとなった人気設備であるTVモニター付きインターホンですが賃貸住宅ではまだまだ取り入れているところがそれほど多くないようです。

 

最近では一部の女性の一人暮らしを意識した住宅では徐々に取り入れられているところが増えているようです。

さらに防犯意識の高い物件では録画機能が付いたTVモニター付きインターホンも出ています。

訪問者を一定期間録画できるので留守中に誰が来たのかということをチェックすることができ防犯的にも大変役にたちます。

今まででは留守中に誰が来たか分かるなど、考えられないことでしたがこのTVモニター付きインターホンが搭載された住まいは本当に便利で安心して過ごせる物件と言えます。

 

 

 

小さなお子さんがいるご家庭でも防犯に関しては気を使われていることと思われますが、ファミリー物件でもこのようなTVモニター付きインターホンは人気です。

留守番をする子供が、勝手に訪問者のチャイムに対して出ることがないようにきちんとモニターをチェックするように言いつければ不用意にドアを開けるということもなくなり安全です。

 

一度体験してしまうと手放せない防犯に欠かせない人気設備ですね。


 

 

 

今のお部屋の家賃、条件はあなたに合っていますか?

見直すなら今!
家賃見直し本舗の当店まで

 

LINEで簡単お部屋探し♪

友だち追加

 

ヘヤヲタ評判はコチラから

 

福祉の方のお部屋探しもお任せください

福祉賃貸.COMはコチラから


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【お部屋探しに関する相談】
・探しているが条件に合う部屋が見つからない…
・引っ越したいけど初期費用がない…
・とりあえず見るだけ見ておきたい…
・生活保護受給している方…
・就職活動中の方…
etc.....

私たちに任せて下さい!!
どんなご依頼でも誠心誠意で対応致しますひらめき電球


ドンッ只今キャンペーン中ドンッ
アンケートにお答えいただくだけで『クオカード』プレゼントビックリマーク


  お部屋探しのヘヤヲタ。
東京都杉並区高円寺南4‐25‐9
三治ビル2階
電話フリーダイヤル 0800-888-7111

時計 午前10時~午後7時まで

メールinfo@heyaota.co.jp
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇