9月26日(晴れ)晴れ

残暑のような気温キラキラ

雨が続いていたので気持ちも明るくなりますね口笛

 

ヘヤヲタ高円寺店は秋のキャンペーンを実施中ビックリマーク

家賃発生相談や初期費用割引き、家具家電サービスなど

1年で1番お得な時期としてご案内しておりますひらめき電球

地方から転勤、転職等の上京される方もご相談ください!!

 

 

転んだ時にだけ気付ける[痛み]ですが

こわいのは痛みがある時よりも、痛みを感じなくなった状態。

血流が滞りすぎて、痛みを伝達する神経までもが圧迫された状態・・・

痛みがある段階よりも症状が改善するのに時間もかかってしまいます。

 

 

 

転んだ時にはそんな事考えながら

メリットもあるのだと言い聞かせましょうニコニコ

 

 

 

H.M様 杉並区へお引越し

 

 

 

大感謝の不動産さん

最初はインターネットで連絡出来だ、色々相談有って、安心しました。店は小さいけど、いい店だ。店のスタッフさんみんな優しい、色々助け貰いました。今無事で契約しました、凄く感謝しています。ありがとうございます

 

 

【口コミサイト エキテンより http://www.ekiten.jp/shop_7147804/review/

 

こちらこそありがとうございました。

お引越しおめでとうございますひらめき電球

この先不安な事ありましたらいつでもご相談くださいね音譜

 

 

情報サイト連日更新中

 

ヘヤヲタ物件情報

 

生活保護、福祉の方のお部屋探しもお任せください

 

福祉賃貸.COM


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【お部屋探しに関する相談】
・探しているが条件に合う部屋が見つからない…
・引っ越したいけど初期費用がない…
・とりあえず見るだけ見ておきたい…
・生活保護受給している方…
・就職活動中の方…
etc.....

私たちに任せて下さい!!
どんなご依頼でも誠心誠意で対応致しますひらめき電球


ドンッ只今キャンペーン中ドンッ
アンケートにお答えいただくだけで『クオカード』プレゼントビックリマーク


  お部屋探しのヘヤヲタ。高円寺店
東京都杉並区高円寺南4‐25‐9
三治ビル2階
電話フリーダイヤル 0800-888-7111

時計 午前10時~午後20時まで

メールinfo@heyaota.co.jp
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇