03年10月29日④ 腹ペコなんだけど | つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

横浜市港北区小机町にて株式会社カーネルコーポレーションは不動産賃貸物件をご紹介しております。
当社独自のサービスによる様々な特典がお客様より好評を頂いております。






焼き鳥なう







うまい





けど





ほんと腹ペコなのよ汗




お腹すきすぎて

ちょっと気持ち悪い、、、







冷凍チャンポンでした音譜

でもさ







足りないんだってばもやもや

それで満足しないとヤバイよ、といわれ







へこむけど仕方ないよねショボーン




歯を磨いて

寝ちまえ、俺、、、






眠気もマックス






朝起きれるかなぁ、、、

塗り終えらんないと

朝って雨らしい、、、






んでも

俺も俺で身体は1つだからね






まー

 
 

きままにやるまでよ