こここんばんは!(・ω・)ノ












今日はまいちゃんの生誕ライブでした!!




来てくださった皆さん、ありがとうございました!生誕Tもまいちゃんっぽく、ヒコヨの緑Tだったんですよ!




バタバタしてて、写メ撮れなかったけど…( ´;ω;` )






まいちゃんにとって、いい1日になってたらいいなあ…♡







そしてそして!

ライブ中には、新曲の【 kiss×kiss 】初お披露目でした.+゚*(*゚◇゚*)*゚+.💘"




どうでしたか??多分、耳に残る曲。







歌詞の中に、メンバーの事を言ってる歌詞があるので少し載せるねー







りら
リラックスして小さな手に
希望のオレンジ



せりか
笑顔の天使 主は来ませり
輝くイエロー



にょん
街中に鳴り響くカノン
ふと薫るラベンダー



もっちゃん
ブルーな雲も駆け抜けたら
元気が生まれた



あう
可憐な頬をローズに染め
甘えた仕草で



まいちゃん
ねぇ聞いてパワフルな声は
ペリドット舞い上がれ大空の中で





ここここここんな感じです(ノ´∀`*)
覚えてね!!♡












 



明日は、稲住公園で13時から雪遊びです!
初めてのイベント(o´罒`o)楽しみだなあ




皆さん、寒さ対策してきてねー!!






あ、あとリアライズのリスト写真が、更新されたのでよかったら見てみてくださいっ






くりっくーん








ちと、大人っぽい写真もありますのよ










  






それじゃ寝るー⊂( っ´ω`)っおやすみ




  
 



Android携帯からの投稿