こんばんは\(^o^)/



今日は、昨日の事 書こう♡♡




まずまずー



生誕ライブの前に、ぷち撮影会しました!


なんか、いっつもワンピースなんだけど
今回は タイトスカートにしました(*^_^*)

飴とか持ってみたけど、ぜーんぜん!


\おいしくなかった!/
でも、たくさん使わせてもらいましたよ
飴ちゃん。


(´-ω-`)



ヲタル座★



をっ(゚Д゚)だれかと思ったら せりかがいるー!


ライブ中は あらぶってしまいました?(*^_^*)

ミラクル ココナツで
一緒に走ったり\(^o^)/ラブラブ
ステージに誰もいなくなって ごめんね笑

メンバー、くまたん、ジュエリストさん
愛のこもったプレゼント
本当にありがとうございましたm(__)m


一言がまとまらなくて 何話したらいいか
わからなくて なぜか皆 正座





ソロも 前日まで結構頑張ったんだけど
歌詞飛んじゃって ごめんなさい(/_;)


でも、皆黄色サイ持っててくれて
まっきっきで綺麗だったよーー(;_;)
やっぱりあの景色は 感動します。。。

しかも 黄色のいたちT多いんだもん(*´艸`)
黄色界隈の 方が作ってくださったんだよ!

ありがとう♪大切にするね!!


せりかは 最終的にこうなったー♡♡


ピカピッカー★

ぴかさんから いただいたの♡♡






生誕祭、二回目だったんだけど
本当に本当に 嬉しかったです!
去年も、感動したんだけど もっと感動しました(*^_^*)


会場に せりかの顔があった事とか
生誕ようのTシャツ 黄色いサイリウム 可愛いケーキにお花、

来てくださった皆さん
会場飾り付けしてくれた方
メッセージカード 書いてくださった方【宝物です】
応援してくれた皆さん
本当に本当に ありがとうございましたm(__)m




皆さんからのプレゼント 全部お気に入りー★
明日のせるねドキドキ




生誕終わってからは ゆった~り帰宅♡




とは!いかなくて\(^o^)/



もーるさんでライブ!!


皆で移動ーー★
あうぱぱ ありがとう♪


もーるのライブもせっかくだからて
皆Tシャツでステージしたんだあ♡♡

モールも来てくださった皆さん
盛り上げてくれた皆さん ありがとうラブラブ







16歳の一番の思いでのライブは、んーGirlsLinkspecialかな?
一番最近だからかもしれないけど

全部のイベント 想いでです!

去年は生誕あとは、サイロ展望台のミラクルダッシュとか、海イベから始まったんだよ(*^_^*)



今年も ジュエリストさんと
普通にお話とか、交流できるイベントやれたらいいなあ\(^o^)/

ぜひ、スキーイベを♡♡




それじゃぁ、あと 少しの16歳も頑張ります!









おやすみー♡♡












Android携帯からの投稿