こんばーーん\(^o^)/











今日はあめでしたーーー汗汗汗汗



雨、嫌い(´・ω・`)湿気嫌いだから
髪がぼさってなるんです(-_-)(-_-)(-_-)





でも、なんか今日は 雨の音とかかおり?
が久しぶりで いつもよりは嫌じゃなかったかなー…





日曜日 生誕ライブの前に
外で撮影会あるから、晴れてほしいのになああせる




そんな今日は、学校で学祭のクラスTシャツ決めたりして

jewel練習ーーー\(^o^)/ラブラブ












今日も 日曜日の練習しましたー!

わー迫ってきた生誕(´`)

頑張らなきゃ!!





明日は朝から お買い物♡
ショッピングーじゃなくて 必要なものの
買い出し?みたいなの(*^ ^*)ラブラブ






皆さんは明日 なにしますかー??






もう、遅いからねよーう!
短くなっちゃってごめんねっ



よい週末をヾ(*´∀`*)ノ









( ˘ω˘ )スヤァ…からの投稿