2022.1.25


自分でもあきれるくらいに、私の体は妊娠を渇望しているようです(笑)

念願の生理が来ました。
流産後、1周期目の生理ではまだHCGが出ていて移植はキャンセルに。
1周期見送れば、大体の人はHCGが戻るという話だったので、今回の生理を待ちに待っていました。

ところが…
採血検査したところ、まだしぶとく残っていました、HCGが。汗
私はいつも1未満だったのですが、2以上ありました。
なんてこった。私はよほど妊婦さんでいたいようです。

ということで、とりあえず自然周期で始めてみて、また10日後くらいに採血してホルモン値を見ることにしました。お金はかかりますが、私は1周期とて無駄にしたくないんです。
まあ次の採血でもあまり数値が変わらなかったらキャンセルになるのですが。

祈るのみです。
早く年をとりたくないのに、早く時間が経ってほしいと願う、矛盾のなかで生きています。汗

とりあえず…験担ぎで断酒…ではなく、酒飲んでやります!(笑)