やっとほくろをとりました。


鼻の下、お笑い芸人のかまいたちのお二人と同じような場所にあったやつです。


実家に帰ったときに、母親やおばから「そんなところにほくろあったっけ?」と言われていました。いや、だいぶ前からあったし、ほくろアリ状態で何度も会ってるけど…と返しても、2人とも前回会ったときにあったっけくらいの反応でして。


私的には学生時代とかだいぶ昔からあったように思うのですが、もはやいつからあったのか写真を見返す気力もなく。

このほくろいらないなーとずっと思っていたし、友だちに、顔面のほくろとって良かったーと言っている人が何人かいたのですが、ほくろ取ると運勢変わりそうだなーと躊躇していました。


しかし、母親やおばからそう言われて、違和感あるんだな、目立つんだなと思い、気持ちが固まったのでした。


レーザーでとってもらったのですが、痛い痛い…

顔面だし狭い範囲でパチパチ5分くらい当てられたので、後半は痛みとの闘いでした。痛くて涙が勝手に流れてきたー…


今はまだ傷痕状態。

すっきりきれいになるのが楽しみです!