はや!

いつもながらに、10-FEETとのツアーは楽しくて終わるのが劇的に早いです。

今回は4本連れて行ってもらいました。

自分達のツアーではなかなか行く事の出来ない土地にも行けたし、

ホンマにめっちゃ心に刻まれたツアーでした。

マジで10-FEETは知れば知るほどに新しい部分が見えてくる感じがします。

あの人らの懐の深さはどんなもんなんやろか。

各、会場にてドッキリに驚かされるHEYたち。

最後の伊那市のライブでは、それはそれは楽しいサプライズができた。笑

いやー楽しかった!

でもしばらくお酒は控えようと思います。

$HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩--CA3F09760001.jpg

さて我々はあとはHAZIKETEMAZAREに向けての準備を着々と進めていきます!

アメ村が大変な事になるぞー!

あー楽しみ。

本文とは何の関係もないけど、

最近の俺のマイブームは、こんにゃくゼリーをいかに美味しく食べられるか、自分で研究する事です。

どーん。