HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩--jpg01~15.jpg

見えなかったらすいません。

なんか加工というか、圧縮というかやり方が分かりません。

んで、このコーチJKTと前に紹介したパーカーやねんけど、

どうやら12日のファンダンゴのライブから発売出来そう!

工場とのトラブルさえなければ大丈夫なハズ。

もちろんその後は数がある限り各地に持って行きます。

なので、ライブハウスに来られるみなさんよろしくお願いします。


さてさて、あえてずっと触れなかったんやけど、

例の尖閣諸島問題。

これどうなんねやろ。

政治とか国際問題には昔すごく興味があった。

ちょっと昔、勉強したり、そういう団体に属してた。

でも、いくらそれに時間を注ぎ込んでも無意味な感じがした。

そう思って、何も関心を持たなくしてた。

でも今回のこれはさすがに。

どうするつもりなんやろ。

どうやって終わるつもりなんやろ。

終わりなんてないんやろか。

終わる時はどうゆう時やろ。

始まったら終わるか。

こちらは大阪のただ個人です。

まだ始まってもいないです。

ただ少し関心もちかけてます。

どーん。