HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩--100921_194352.jpg

ずでーん。

写真は昨日ライブ見に来てくれたナオキくんと、FATPROPのナギクズです。

今日、10-FEETが高崎FLEEZなんです。

んで前日入りしてた10-FEETが3人でライブ見に来てくれました。

仙台の二の舞デス。

なんかこうゆうのって楽しい。

んで、ライブもいい感じに終わりまして、

問題は打ち上げ!

いい感じのペースで私は飲んでました。

んで、けっこう酔っ払ったトコで一気コールを何回かくらいました。

でも知れてる量です。

んで、トイレに行って、

その帰りに個室を見つけたんで、酔いすぎないように座って落ち着こうとしたんです。


これがいけなかった。


その個室は居酒屋のかなり奥にあって、お客さんも少なかったし、

誰も通らないのです。

そんな奥地で私は、不覚にも寝落ちしてしまいました。

するとどうでしょうか。


まさかの起きたら誰もいないパターン。

店員さんもいないパターン。

そんな事ありえるかね!

店内真っ暗。

居酒屋の真っ暗があんなに怖いと思いませんでした。

鍵をGETして、なんとか脱出しました。

ホンマに一人になって、怖かったです。

携帯のライトと、ツイッターだけが俺の友達でした。

そんな高崎でした。

あーびっくらこいた。

そして私は今、完全な二日酔いと戦っております。

勝てる気がしません。

あータバコ吸いたいー

早く誰か吸ってくれー

この勝負終わってくれー。

さてと、またちょっくら釣りにイッてきます。

どーん。