HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩--090312_232449.jpg

やべえ。

蛇姫様がめちゃくちゃ可愛い。

完全に恋しました。

アイズのいおりちゃん以来です。

最近、乱馬の女の子バージョンも好きです。


さてはて僕の買ったギターですが、

写メを載せようにもまだギターが手元にありません。

まあライブでギターに会いにきてあげてください。

あーはよ弾きたい、はよ弾きたい。

結局やっぱコレにしました!

って感じです。結局好きみたいです。

21日弾けるんかな?分からんけど、

28か、4/2は弾きたいな。

けけけ!笑


僕、長谷川潤さんが好きなんですが、

もう半年以上ブログが更新されません!

悲しいぞー。


変わりになぜかFEELFLIPともやのブログを読んでしまう。

悲しいぞー。

変におもろい。

前も言ったけど、落ち込んだ方は必ずみてください。

マジで自分が落ちてる事なんてどうでもよくなります。


なんか脈略のない日記やなー。

まーえーわ!

どーん。