クローゼット配信 | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。

WE ARE!を見て、Last Danceを見て、

2日にかけて同日の記事を出して


よし!あとはお風呂入って寝るだけか!

と思っていたところに通知が来まして。


今日のWE ARE!のために

一時的にONにしていて

珍しく通知音がなったんですよ。


そういえば通知ONにしっぱなしだ、

OFFにしておこうと思って携帯を手に取ると


まさかの有岡さんのインライ通知でして、

慌てて開きました。


そしたらまさかのクローゼット配信です。


ホテルが特徴的だから

特定されちゃってホテル側に迷惑かけれない


とのことで

クローゼットにすっぽりハマって

インスタライブ、


インライにしてもクローゼット側にしても

インライinクローゼットは史上初でしょう。


気になる点がいくつかありまして。


まず、クローゼットに入ってまで

インスタライブをしてくれた理由が

分からない(笑)


というのも、

途中でご飯が届きまして。


本来食べながら配信しようと

考えてたらしいんですが


場所が場所なだけあって

それはできないじゃないですか。


1番の目的がなくなったわけですよ。


そして他のメンバーは

部屋に集まってご飯食べてるんじゃないかと


ならそっちに行きなよ!


なんて思いましたが、

有岡さんが「少々お付き合いください」

て言うもんだから


多分ファンのためじゃなくて

単純にライブ後に共有したいものが

あったのかな、とは思っています。


スマホをスタンドにぶっ刺してるから

コメント読めないし、


場所がなくて

出来ないからやめるわけでもなく、


本来の目的が果たせないのに

それでもインライをした理由は

はっきりとは分かりませんが、


それでもファンは嬉しいです。


あとは、有岡さんの口から

「特定する」という動詞が出てきたことに

少し驚きました。


「ホテルが分かっちゃうから」

とでも言うのかと思ってたのですが


まさかの「ホテルが特定されちゃうから」

でびっくりしたという話です。


水めっちゃ飲むし、

電気をつけるの楽しんでそうだし、


色々ツッコミどころはあるんですが、


結局1番気になるのは

しれっとつけたブレスレット。


あれ、ほんとにどうしたの?


何がどうなって

ブレスレットを付けるに至ったんですか!


あの日だけじゃなかったみたいです。

大阪にまで持ち込んでいるようです。


「アクセサリーはつけない」とは?

何かの聞き間違えか…。


それともそういう策なのか?!


山田さんに

「大ちゃんこれつけてみなよ」からの


「似合ってるからあげるよ」

という流れなら納得がいくけど


誰も何も言わないから

せめてその経緯だけでもを教えてください!