『Last Dance』 | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。

 

PARADE来た(笑)

 

またこれも凄いんです照れ

 

やぶやまのハモリDメロ。

 

からの髙木さんの落ちサビ。

 

トラジャのダンスももちろん。

 

普通PARADEは

約2時間かけて流すじゃないですか。

 

ひとつのライブだから

それは当然のことだけど、

 

YouTubeではそうではなくて。

 

分断されてるから、

1曲1曲分割して見ていく形になるけれど、

 

コレはコレで

PARADEの凄さをより感じるんです。

 

流れる音楽にわくわくする

大人の世界のEntertainment

 

おふざけのワイワイ知念

 

夢の世界がパッと広がるパレはじ

 

儚くも永遠を感じるパレおわ

 

激可愛いぷぅたち

 

真夜中に襲ってくる吸血鬼たち

 

トンチキ中毒🌱

 

月明りに照らされるLastDance

 

1個1個見るとバラバラだけど

 

これが全てつながるPARADEは

やっぱり凄い!

 

ごめんなさい、

本当はLastDanceの話をするつもりだったんです。

 

なんかまたPARADEの話に

なっちゃいましたね。

 

私のPARADE愛、異常でしょ?(笑)

 

自分でも分かってますよ、

 

皆さんからしてみれば

「行ってないやつが何言ってんだ!」

って話ですよね。

 

逆に言うと、

映像だけでもかなり凄いということですよ、

 

もう、傑作なんです!

 

PARADE行きたい!

 

羨ましいよ、ほんとに...