おはようございます。

広島市 安佐南区 アイシングクッキー教室
Hexenhaus(ヘクセンハウス)~開校準備中~のaikoですキラキラ

本日もブログをご覧頂きまして
ありがとうございますWハート


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。..。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜

先日、お友達のお誕生会をしたので、その時作ったケーキのご紹介ですsei★

いくつになってもお誕生日は嬉しいですよねWハート

お友達はかわいらしい方なのでそのイメージで好

ケーキもクッキーも手作りということでかなり驚かれましたが、喜んでいただけましたきゃんっ

ただのケーキでもアイシングクッキーを飾るだけでとっても可愛くなりますよねきらきら

差し上げた方に喜んでもらえる可愛いクッキー、一緒に作ってみませんか?


2015-03-05_20.07.45.jpg


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。..。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜

    本日も、お読みいただきありがとうございましたぺこりパンダ

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。..。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜


心次回のレッスン情報心
次回のレッスン内容はホワイトデーですWハート


星日程:3月10日(火)
星時間:10:30~

星場所:自宅教室(お申込み完了後、詳しい住所をお知らせします)
星所要時間:2時間ほど
星費用:2,000円 (材料費・講師料込み)
※2月、3月はプレオープン価格でレッスンさせていただきます好
良かったらこの機会にどうぞWハート
星持参物:エプロン、お手ふきタオル


2015-02-15_02.09.53.jpg


。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*

3月のレッスン情報はこちら♡♡♡


お申し込みの前に一度こちら をお読みください

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。..。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*


にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中ですWハート
押して頂けると励みになります星