LUNASEA「ビリーブラブレスロージア」 | アバンギャルドな絶望感

アバンギャルドな絶望感

アンテナにひっかかって絡まるような様々な事柄を多方面から無責任に絶望的にドジでのろまに

超ロン毛のRYUICHIが懐かしい
ありえないくらいの長さのロン毛だ

活動休止後の河村隆一ソロをはさんでからのLUNASEAはもう違う生き物でしたね

今再結成でツアーやなんや張り切ってるみたいですね

メジャーデビューしてすぐ河村隆一は一気にソロアーティスト化に向かっていってるイメージでした

こんなルナシーは嫌だっ
「懐メロカバー曲ばかりする」
「公民館とかの営業もいとまない」
「真矢がそれっぽい素人デブドラマーにすりえられた」
「ライブエンディングで質問コーナー」

心が揺れて揺れて何も信じられないままの音楽界を盛り上げてくださいっ!

壊れそうなほど狂いそうなほど切ない夜を我慢しますから


ルナシーあるある
「今の若い人は河村隆一がいたことすらしらない!」


BGM-中島美嘉「STARS」