2009-06-29 19:10:46

Sweet Mushroom~vol,2~出店者募集♪

テーマ:*募集*

前回、3月に開催して大好評いただいた

『Sweet Mushroom』ですが、

第2回の開催が決定しましたアップ


そこで、出店希望の方を募ります。 

 

ご応募はメールでのみ受け付けます。


下記の必要事項を必ず添えて下さい。

 

7月31日を申し込み締め切りとします。

 ※希望が多い場合は 抽選となりますのでご了承ください。 



キノコSweet Mushroomキノコvol.2

 日時:9月16日(水曜日)11:00~15:00

 場所:久留米市民会館 小ホール

  駐車場:有り(無料)

   ※ただし、台数があまりないので、1ブースにつき1台を原則とさせていただきます。


参加ジャンル:ハンドメイド作品ブース・店舗ブース・体験ブース


*ハンドメイド作品ブース・・・

1ブース:会議用の机1台分・・・1500円

(2ブースから、1000円とさせていただきます。)


ハンドメイド作品を販売する作家さん用のブースです。

参加をご希望される作家様は、

『ハンドメイド作品ブース』 希望とご記入ください。


※仕入れ品の販売は、店舗ブースとさせていただきます。


申し込みの際は、当日出品予定のハンドメイドのジャンル

例:ナチュラル系の布小物・大人服

を必ず明記の上、参考の画像を添付ください。

ブログで、作品の紹介をされている方は、ブログアドレスで結構です。


グループでの参加もOKとさせていただきますが、

1ブースにつき、作家さん3名までとさせていただきます。


例:3名でのグループ参加希望→1ブースでの申し込みOK。

  4名でのグループ参加希望→1ブースでの申し込みNG。2ブースでの申し込みになります。


グループで申し込みの方は、必ず参加される作家さん全員の名前&作家名を申請されてください。

トラブル防止のため、当日係りのものが各ブースを回らせていただく事があります。

申請されていない方の作品が置かれている場合は、撤去していただきますので、

あらかじめご了承ください。


ハンガー等使用について・・・ブースの利用は、基本として机&いすのみの使用とさせていただきます。

机の上の範囲でのディスプレイをお願いいたしておりますが、

洋服作家様などで、ハンガーの使用をされたいという方もいらっしゃると思います。

当日はかなりの来場が予想されます。

通路の広さの確保・来場者様の安全の確保といたしまして、

通路にハンガー等があると、転倒・怪我・葉損の恐れがありますので、

ハンガー使用の場合は、1ブース分の使用料をいただき、

机使用をしない状態でのブース利用とさせていただきます。

使用される際は、ハンガー分のブース申し込みと、『ハンガー使用』とご明記ください。

申請されずにハンガー等を使用されている場合は、撤去していただきますので、

あらかじめご了承ください。

また、パラソルや、おおきな棚等の使用はご遠慮ください。



飲食のお申し込み

ハンドメイドブースでの調理販売はNGとさせていただきます。

ただし、菓子・パン等ラッピングしてある物についての販売はOKです。

販売を希望の方は、当日販売予定のメニューを明記されてください。

販売の際は、かならず材料・製造日・製造者・連絡先を商品に明記されてください。

当日、係りの者がチェックいたしますので、明記されていない商品はお売りいただけません。

あらかじめご了承ください。


*店舗ブース・・・

お店をお持ちの方、仕入れ品をお持ちの方のためのブースです。


1ブース:180×180程度・・・2000円


お店の方は、『店舗名』をご記入ください。

また、仕入れ品販売の方も含め、

販売予定のジャンルもご連絡ください。


飲食のお申し込み

製造許可が必須です。

菓子販売(製菓製造許可) 飲食(臨時飲食営業許可)等

各自でおとりください。

申し込みの際 『飲食希望』と明記の上、

販売予定のメニューをお書きください。


*体験ブース・・・

マッサージ・フラワーアレンジ教室・ベビーマッサージ等の体験を目的としたブースです。


1ブース:180×180程度・・・2000円


体験ブースご希望の方は、何の体験ブースをされるか、

詳しくご記入されてください。

参考の画像や、ブログ等もございましたら添付お願いします。

体験内容に関連したグッツ販売についてのみOKですが、

まったく関係ないジャンルの物の販売は、ご遠慮ください。


上記を良くお読みになり、下記の参加者心得をお守りいただける方は、

お申し込み方法に書かれている事項をご記入の上、

stsjm575@ybb.ne.jp  までお申し込みください。


参加者心得


ディスプレイ等で、個人の色を出したい、目立つディスプレイをしたい等

ご要望が多々あると思いますが、

当日はたくさんの参加者さまに出店していただきます。

常識をわきまえて、協調性を持ってご参加ください。

   

お申し込み 

①お名前 (グループ参加の方は、グループ名・代表者名・参加者全員の名前)

*前回参加下さった方々の個人情報はイベント後、破棄しており ますので

新たにお送り下さい。

②出店希望ブースと、各ブースの申し込みに必要な事項。

③希望ブース数

④電話番号(住所は必要ないです)


たくさんのご応募お待ちしていますラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ウルーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。