こんばんは、小山市
トータルビューティーサロンウルウールですニコニコ



今日は寒かったですね(>_<)


空気は乾燥していて、我が家は加湿器二台ついていても間に合いません(^^;;



そんな中でも、お休みせず毎月来てくださるKさま。大好きな酵素エステプラス、今日はシルク糸除毛を受けてくださいました。






シルク糸除毛は、名前の通りシルク糸でお顔のうぶげを取ってあげるもので、手触りはもちろんツルツルになりますが、化粧水の吸収が抜群!!に良くなりますキラキラ



それにウブ毛がなくなると、お肌の色が明るくなり見た目にもツルツルピカピカになるんですよピンクハート
お好きな方はお肌の刺激がクセになります口笛





女性ですもの、キレイで居たいですよねおねがい






気になる方はこちらをクリック上矢印




もう12月になりました。
今年はもあとわずか…


ウルウールでは年末の感謝の気持ちをこめてささやかですが、粗品をプレゼントしていますプレゼント

{49CBE4FA-CFC6-4B02-BDD4-03FF6DD71BEA}






トータルビューティーサロンウルウール
栃木県小山市東城南5丁目
080-2055-1780 urursalon@yahoo.co.jp
 http://heureux-h.jimdo.com








友だち追加