めでたい!!

テーマ:

みんなぁーー どぉーーもぉぉーー!! ひ さ し  ぶりぃぃぃぃーー


みんなのもげっちでーす。


報告がありマース。 


先日の5月19日に 長女が産まれましたー

予定日より1週間も早く産まれてびっくり。陣痛が始まってから半日で出産の超 安産。


すごいよね!!幸子本人が出産直後に電話で報告してきたのもびっくり。


体重が2788gと少し小さいけど元気な女の子です。名前は 綾音(あやね)です。


今は 熊本の実家で元気におっぱいを飲んでます。そして飲みながら白目をむいて眠ります。


写真はまだないんです。また今度載せます。


それでは また今度 お会いしましょう。



AD

コメント(4)