1月10日水曜日 広がるといいな | はんことお箸と安曇野の写真ぶろぐ

はんことお箸と安曇野の写真ぶろぐ

つげの木やりんごの木、たまに青田石などを使って自由なはんこを手彫りしています http://www.yuuin.com
海外に住んでいるどこかの誰かさんwに安曇野の四季の風景をお届けしたいと思っています

合唱の話題が続きます。

 

埼玉で小学生の合唱団を指導している方から連絡があり、先月のコンサートで歌った「桜樹燦爛」という曲を子供たちに歌ってもらいたいと思うので・・・・、ということで譜面をお送りすることになりました。この曲がどんどんいろんな合唱団に歌っていただけるようになれば嬉しいですね。

 

昨日の帰りはものすごい向かい風でしたが、電動アシスト車なのでうんと楽に帰ることができました。坂道以外にこういう場合も役に立つのだな~