初オンボードカメラ!! | TWINなる蜜月

初オンボードカメラ!!

会社のバイク仲間と奥多摩→道志→山中湖→箱根といってきました。
山中湖と箱根は紅葉してましたねー。
天気良かったし、気持ちよかった!!

で、デジカメをライトバイザーにビニテで強引に固定して
なんちゃってオンボードカメラにしてみました!!
意外に良く撮れてるかも!!



長尾峠にて。
キャブのクシャミもだいぶ良くなった。
2,3速のギアが磨耗しててシフトタイミングが難しいけど
エンジンはホント調子イイー!!




後ろ走ってた後輩に「チェーン暴れまくってますよ!!」と指摘受ける。
見るとノビノビ。この前張ってたのになぁ。。
そりゃ最近オイル跳ね激しかった訳だ。

途中相模湖周辺の山道でシフトペダル落っことす
速めに気づいて急いで拾いに行き事なきを得る。
トラブルといえばそんくらいか。



お昼は御殿場魚啓にて。
20種類の魚貝が乗る海鮮丼をいただく!!
どーですこの色鮮やかさ!!
ヘタレバイカー走る、迷う。


行きの集合場所のコンビニで発見!!
当然GET、三個目です。。
キーチェーンにしてみました。どっかに飾ろ♪
ヘタレバイカー走る、迷う。