台風前の。 | TWINなる蜜月

台風前の。

前回発覚したポイント周りのオイル漏れ。

本日ベースプレート外して確認しました。

ヘタレバイカー走る、迷う。


漏れてるねー音譜

ヘタレバイカー走る、迷う。


プレートのマイナスねじがトルクかかってて緩められず。

ホムセンで60CMオーバーの超ロングドライバー買ってきました。

通称ロングボーイ!!!工具箱に収まりません。。。。。

ヘタレバイカー走る、迷う。


やはりオイルシールが駄目になったみたい。

HAMMERさんアドバイスありがとうございました!!


とりあえずオイルをふき取り、ガバナーをチェック。

問題なし、というより快調!!

金属片はおそらく硬化したネジロックが飛散したもの。

焦った自分がマヌケ。
ヘタレバイカー走る、迷う。


オイル漏れは冬場に修理することにします。


ついでに空になったオイルボトルを加工して

オイル受け作りましたよ。

ヘタレバイカー走る、迷う。


メガネも使えるように。

これでオイルドレンが回収不能なんて心配もなし!!
ヘタレバイカー走る、迷う。


さて明日は台風がやってきますね!!

外出は控えます。